· 

入浴体験しちゃいました

みなさんこんにちは!プラス北です。

 

今回は、オープン前に体験したことを書きます。

 

施設でしようしている介護ユニットバスが、優秀なのかチェックしました。

実際にひとりでこっそり・・・上司にばれないように早朝入浴となりましたw

(あとでしっかり報告しました)

左側の写真が、パナソニックさんの介護ユニットバス シャワープランです。

通常のシャワー操作はもちろん、ミストのような気持ちいいシャワーが二本のアームから出てきて、体を温めてくれるようです。湯船につかるのと効果が変わらないほど効率よく温まれます。

 

そんなことないんじゃないの~なんて最近の用具をうたがってみたり、みなかったり、らじばんだり・・・汗 さむいっすね

 

しっかりと温まってみたいと思います。

実際、アームの角度を調整すると、かなり温まれました!

工夫しながら、シャワーしか入れない時でも、安心して入浴を進められそうです。